ブログ

Dクラス

岩本ひめ華さん
2014年02月13日(木)

私は今年、コンクールに出場することになりました。去年、一昨年とコンクールに出たけれどどちらも準決選で落ちてしまいました。今年は決選までいけるようにがんばりたいです。
送り迎えをしてくれるお父さん、お母さん、指導して下さる先生方に感謝してがんばっていきたいです。

カテゴリー:

三浦璃乃さん
2014年02月13日(木)

私の今年の目標は、コンクールで良い成績を残すことと、全国レベルのコンクールクラスに選ばれるくらい上手になることです。
毎日バレエができるという幸せがあるのは、周りで支えて下さる方々のおかげだと思っています。とても感謝しています。
これからも先生から受けた注意が次までに良くなっているように、人一倍努力します。

カテゴリー:

林柚紀さん
2014年02月13日(木)

私は、今年初めてコンクールに出場します。コンクールレッスンでは、厳しい事を言われ、心が折れそうになる時もありますが、 両親、姉からの応援もあり、がんばろうという気持ちで乗り越えています。
将来、バレエをあの時とてもがんばったなと思えるように日々のレッスンそして、コンクールレッスンを がんばっていきたいと思います。

カテゴリー:

田井瑛梨南さん
2014年02月13日(木)

私は、小学2年生でバレエを習い始めました。周りの友達よりも少し遅いですが、先生方のすばらしい指導のおかげで 毎日とても楽しくバレエを踊っています。
もうすぐ夏のコンクールがありますが、わたしは出させてもらえるので、今まで練習してきたこと、先生方にアドバイスして もらったことを思い出し精いっぱいがんばりたいと思います。
そしてお金を出してくれるお父さんお母さん、指導してくださる先生方、いつも仲良くしてくれる友達への感謝の気持ちを 忘れないようにしたいです。

カテゴリー:

秋吉美紅さん
2014年02月13日(木)

私の目標は夏のコンクールで良い成績を残すことです。
それから、送り迎えをしてくれる両親やていねいに指導してくださる先生方に感謝の気持ちを忘れずに、 レッスンに励みたいと思います。

カテゴリー:

pagetop